SSブログ

ALTEC スピーカー

ALTEC スピーカー A7 828G/515-8G □ ADB3-13


 

 border=


  商品名
   ALTEC スピーカー A7 828G/515-8G □ ADB3-13
  販売店(地域・エリア)
  こちらの商品は横浜からお客様のご自宅へお届けになります。
  商品説明
A7が入荷しました。アルテックファンの皆様奮ってご入札下さい。

[仕様]
         型番: A7
ウーファー: 515-8G
高域ドライバー: 9028B
ホーン: 511B
エンクロージャー: 828G
サイズ:760×1,380×610mm
重量:93kg


[動作]
         音だし:高域正常、低域正常
アッテネーター:ガリがございます。
エンクロージャー大きな傷割れはございませんが小さな傷、欠け、汚れがございます。
ターミナル: インプット端子は直接ネットワークに挿す仕様になっています。(直挿し)
*ウーファーのエッジは破損はなく比較的きれいに残っております。

※音質に関しまして、測定器等での正確な数値等の計測は行っておりません。
中古品となりますので、シビアなセッティングでの使用の場合は調整が必要な商品になります。
予めご了承の上、ご入札をお願い致します。

*アッテネーターにガリがございますので難ありでの出品となります。

[状態]
         使用感がございます。
全体的に傷汚れがございます。
背面ネジ穴周辺に欠けがございます。
前オーナー様喫煙環境でのご使用のためタバコ臭、ヤニ汚れがございます。

・コンディション:
B
☆コンディション
S ・・・新品未使用品
A+・・・新品同様・最高のコンディション
A ・・・美品
B+・・・中古品にしては比較的良いコンディション
B ・・・通常の中古品の状態
C+・・・キズ・汚れ・サビ等、若干目立つ状態
C ・・・キズ・汚れ・サビ等多く、使用感が強め
J ・・・ジャンク品・通常の形状を維持していない状態


[付属品]
         付属品はございません。
*付属品は記載されているものに限ります。

[配送方法]
        



横浜からお客様のご自宅へお届けになります。

こちらは、家財Dランク×2での発送となります。
*二梱包ありますので、下記の送料を二倍にして下さい。


発送および送料につきましては、下記料金表をご参照下さい。



店頭での直接引き取りについて]
        



誠に申し訳ございませんが、
当店では、ご落札者様が店頭にご来店されての商品の直接引取りは行っておりませんので、予めご了承ください。

料金表はこちらになります。
らくらく家財宅急便 フリーダイヤル 0120-008008
http://move.008008.jp/ 年中無休・受付/8:00~20:00



《以下、よくお読み下さい。》
◆発送について…午後2時の段階で入金の確認が取れたものは翌日に発送致します。
それ以降のご入金確認分は翌々日出荷の発送とさせて頂きます。
※家財便につきましては、午後2時までの入金確認分は、翌日発送となりますので予めご了承下さい。


  お支払い方法
 border=
※オーダーフォーム画面では選択可能になっておりますが、代引きでのお取引は出来ませんのでご注意下さい。
お支払い金額=落札金額+消費税+送料

    ストア出品のため消費税(5%)がかかります。
    ヤフーかんたん決済や銀行振込にてお支払い頂く場合の手数料はお客様のご負担でお願い致します。



Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。