SSブログ

B&W 800D ダイヤモンドツイーター スピーカーペア

B&W
315万●B&W 800D ダイヤモンドツイーター スピーカーペア





315万【美品】B&W 800D ローズナット スピーカーペア

■メーカー: B&W

■モデル: 800D

■カラー: ローズナット

■参考サイト
・使用ユニット:2×250mmロハセルコーン・ウーファー
1×150mmウォーブン・ケブラーコーン・FSTミッドレンジ
25mmチューブローディング・ダイヤモンドドーム・トゥイーター
・再生周波数帯域:25Hz~33kHz(-6dB)
・周波数レスポンス:32Hz~28kHz(±3dB)
・出力音圧レベル:90dB(2.83V/1m)
・高調波歪率:<1% 45Hz~100kHz、<0.5% 80Hz~100kHz
・公称インピーダンス:8Ω(最低3.1Ω)
・クロスオーバー周波数:350Hz、4kHz
・外形寸法:450W×1180H×645Dmm
・質量:125kg

■付属品
画像の物が全てになります。
※掲載画像を必ず御参照願います。(追加画像含む)
スマートフォンや携帯電話からでは確認できないことがありますので、
必ずPC(パソコン環境)にて詳細な画像をご確認ください。

■商品詳細:
こちらの商品はワンオーナー品になります。

中古品の為多少の使用感などがあります。

ケブラーコーン周りのゴムパッキンは年数劣化を起こしております。

ケブラーコーン用ネットピンが半分折れております。

その他の状態は比較的良好かと思われました。

動作確認済みになります。

その他の状態は詳細画像を御確認の上ご検討下さい。

あくまでも中古品になりますので

上記内容を良く御確認の上、ご検討を宜しくお願い致します。


<送料と発送詳細>
 ■ピアノ便での発送になります。

 
※当社へ直接お問い合わせ願います。
  その際にお見積もりさせて頂きます。


 
※例 東京1階障害物なし~北海道1階障害物なし

  合計(約) 85,000円 / 2台

<商品の引き取り>
 
■落札後、ご来社いただいての商品受け渡しも行っております。
 ■お引取りの場合、下記営業所でのお支払いも可能です。
  落札後、お引取り日が1週間を超える場合は先にお振込み頂く形となります。

<お支払い詳細>
 
落札金額+消費税(5%)+送料=お支払い金額です
   
※振込手数料は落札者様ご負担となりますのでご了承ください。

 ■運送保険料が必要な場合は当店が負担します。
 ■お支払方法はジャパンネット銀行・代金引換・かんたん決済になります。
  (代金引換は税込30万円以上の落札金額にはご利用になれません。)

 オーダーフォームへの記載は、落札日から2日以内
 商品代金の決済は、落札日から7日以内とさせて頂きます
 
■お取引開始から1週間ご入金確認およびご連絡がない場合、
  落札者様都合によるキャンセルとなりますのでご注意ください。

<発送業務の休業日について>
 
毎週水曜日と日曜日は全ての発送業務をお休みさせて頂いております。
 予めご了承ください。


 
<初期動作不良時の対応>
 商品到着から
7日以内に動作及び付属品の確認をしてください
 
 
■動作良好品として出品している商品で到着から7日以内に初期不良の連絡があった
  場合には返品後検品させていただき、返金の対応をさせていただきます。
  振込手数料やその他の決済手数料はお客様にご負担頂いているものであり、返金の  対象外となります。
  期日以降の対応は基本的にいたしかねますのでご了承ください。
   (連絡はお電話かメールにてお願いいたします)

 ■その他、保証付きでの販売商品は表示期間内の自然故障のみ
  返品・返金の対応をいたします。(ジャンク品・現状売り品は除く)
  *販売後の修理・メンテナンスなどは対応しておりませんのでご了承ください。

こちらより下の内容は特に大事な内容の為、必ずお読み下さい。
      入札頂いた時点で以下の内容に同意頂いたものとなります。

<オーダーフォームについて>


 
落札後、Yahooより落札通知のメールが届きますので必ずご覧下さい
 ■ストアのため取引ナビは利用できません。
 ■オーダーフォームより落札者様詳細をご入力いただき送信ください。
 ■オーダーフォームの送信がない場合、のちほど当店よりご連絡をしますが、
  発送等お取引が遅れることがありますのでご了承願います。

   *オーダーフォームの詳細はこちらをご参照下さい。

 
落札後に必ずオーダーフォームの入力(送信)を行って下さい
 入力(送信)がないとお客様情報の特定ができないため商品発送や
 ご連絡ができません、スムーズなお取引のためご協力お願いいたします。

 
 
※新規・または評価の悪い方に関しまして
 評価の悪い方(目安として【非常に良い】に対して5%以上の【悪い】以上の評価)に関しましては、
 落札後12時間以内にオーダーフォームを送信、5日以内に御入金下さい。
 御対応頂けない場合は予告無く落札者都合によるキャンセルとなります。 

 


<その他注意事項>
 ■落札後のお取引は全てオーダーフォームにて完結するように作成しております。
  落札後、当社への直接のメール送信等は業務上の都合により
  御遠慮頂いております。送信頂いても返信は致しかねます。
  
  何か御用のあられる場合は、お電話にて対応させて頂いております。
  
 ■落札後に落札物に対するご質問はご遠慮頂き、開催中にご質問下さい。
  内容に記載済み、あるいはそれに類似する質問に関しましてはお答えしかねます。
   
 ■評価の悪い方や新規の方の場合、当社判断で入札、落札を取り消す場合があります。
 
 ■入札がある状態でも、当社都合により予告なく出品を取り消す場合があります。
 
 ■商品のお取り置きは原則、落札日から10日以内とさせていただきますます。
 
 ■出品商品は中古品がメインとなりますので経年による使用感や汚れなどが
   ある物もございますので、きになされる方の入札はご遠慮ください。

 ■コメントの中に、当店スタッフによる商品の程度の表現が入っている場合が
  ございますが、あくまで、スタッフ個人の感じた内容を記載している物になります。
  タイトルや、説明文中に記載されている程度の表現(綺麗、美品、極上中古等)
  と、お客様が商品を手にとって感じられる感覚にずれが生じてしまったとしても、
  返品、返金、クレームは受付致しかねます。十分にご注意ください。
 
 ■経年品で未メンテナンスの物は、あくまでも現状販売となります。
  【現状売り】と表記されている物に関しましてはノークレーム・ノーリターンとなります。
 
 ■1週間以内にご入金がない場合は購入のご意志がないものと判断させて頂き、
  落札の取り消しをさせて頂きます。場合によっては2番手の方の繰上げ対応となりま  す。キャンセルが落札者都合になりYahooより自動的に「非常に悪い」の評価が   付きます。
  落札者都合でのキャンセルによる悪い評価を貰いたくない等の対応はストア規約に   基づき対応はできません。

 
 ■基本的に当社からお客様に対しましての評価はご遠慮させて頂いております。
  (評価の必要な方はオーダーフォーム入力時お申し出下さい。)

 ■違反申告をされる場合、違反している内容・理由を質問欄へ記入願います。


 世界中のハイエンドオーディオを買取・販売中          
    その他、楽器・パソコン・カメラ類も出品しております
       【出品者のその他のオークションを見る】 より是非ご覧下さい


 運営会社情報(商品の引取り先)  
  
   株式会社
プランニング 亀有営業所

   〒124-0004 東京都葛飾区東堀切3-29-8  

     Tel. 03-6240-7330 Mail kkkkk002@aol.com

         定休日:毎週水曜日 営業時間:10:00~19:00 



Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。