SSブログ

AVALON ASCENDANT2 アバロン アセンダント2 中古美品

AVALON ASCENDANT2 (アバロン アセンダント2)中古美品


アバロンのアセンダント2を出品します。出品理由はシステム変更によるものです。中古ですが常時エアコン使用・禁煙の部屋に置かれ状態は良く保たれていると思います。前面・上面・背面には目立つ傷は見当たりませんが、片方のSPの側面中央部に一か所目を凝らすと分かる程度の2cm位のこすり傷があります。
 
付属品は取説(日本語版)、ワックス(残量2/3)とスパイクです。私見では美品だと判断しておりますが、上記の傷以外にも目立たない細かい傷はあるかもしれませんので、新品同様の商品をご所望される方は応札をお控え下さい。又評価点の悪い方についてはこちらの判断で削除させてもらうこともありますので予めご了承願います。
 
発送は家財宅急便を利用予定ですので送料はご負担頂きます。
 
それではアバロンファンの方の応札をお待ち申し上げます。


(2013年 12月 9日 22時 16分 追加)
スパイク下のスピーカーボードは付属しません。

Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。