SSブログ

マッキントッシュ Mcintosh MA 6100 動作良好極美品

マッキントッシュ Mcintosh MA 6100 動作良好極美品


【商品の詳細】

名機マッキントッシュMA6100プリメインアンプです。

MA6100は1972~1979に製造されていたモデルで

Mcintoshのインテグレーテッドアンプとしては初期のMODELです。

プリアンプとメインアンプが両方備え付けられております。

1970年代の最もマッキンサウンドが輝いていた時期の物で、名機です。

ガラスパネルに目立たないレベルのわずかな気泡がありますが、

それ以外は非常に良い状態です。

動作も完動品で、さすがの素晴らしいサウンドです。

中古品であり、さらにはヴィンテージ品ですので、

ご理解頂ける方のご入札をお願い申し上げます。

付属品: 元箱、英字マニュアル、図面

アメリカ人の前オーナーさんよりお譲り頂いた大切なお品で、

ガラスパネルもかなりの美品ですので、

ご興味ある方はお早目のご検討お願い申し上げます。



【支払方法】
・銀行振込 : 三井住友銀行、ゆうちょ銀行
・YAHOOかんたん決済


【配送方法】
送付方法  西濃運輸 宅急便 一律 700円(沖縄・離島別途請求)


【営業日】
営業時間は毎週月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までの間となります。
定休日は土・日・祝祭日・夏季・年末年始・ゴールデンウィークとなります。


発送に関しては、ご入金確認後、2~3営業日後となります。

例)月曜の入金確認⇒翌火曜日ないし、翌水曜日の発送
  木曜の入金確認⇒翌金曜日ないし、翌月曜日の発送

※月曜日が振替休日などの場合、営業日扱いされません。

発送地域に寄っては、到着日にバラつきが発生することも
ございますので予めご了承の上、入札して下さい。
【ご注意事項】
原則として、ノーリターン・ノークレームとさせていただいておりますが、万が一の場合には早急に対応させていただきます。
古いものを扱っている為、写真や説明文では伝えきれない見落としや欠損がある場合がございます。
中古・ヴィンテージ品にご理解のある方の入札をお待ちしております。

商品やサービスにご満足いただけましたら、評価にてご連絡いただければ幸いです。
商品やサービスに問題がある場合は、評価ではなく取引ナビにて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様からいただいた個人情報(住所 氏名 電話番号等)は商品の発送時とご連絡時以外には一切使用致しません。
当方が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


AG-01992164

Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。