SSブログ

SACDプレーヤー マランツ SA-15S2 超美品

SACDプレーヤー マランツ SA-15S2 超美品


●マランツのSACDプレーヤー「SA-15S2」の出品です。●購入後、半年間くらいは時々使用していましたが、その後、デジタルオーディオに移行したため、使用することがほとんどなくラック内で飾りになっていました。●ガラス戸付きのオーディオラックに設置していましたので、傷等は見あたらずかなりの美品ですが、あくまでも新品ではなく中古品であることをご理解の上、小さい傷が気になられる方や神経質な方はご遠慮されますようお願いします。●新規の方や評価の悪い方につきましては、勝手ながら入札を取り消させていただく場合がありますので、予めご了承下さい。●付属品(未使用品が多い)は、購入時のものが全てあります。●保証書を見ると平成23年10月22日となっていますので、保証期限は切れています。●発送はクロネコ宅急便(着払い)です。●付属品(1)本体(2)リモコン。購入後すぐにオーバーレイで保護して使用していましたので、大変きれいです。そのままの状態で発送します。(3)電源ケーブル。未使用です。(4)オーディオ・ケーブル。未使用です。(5)リモート・ケーブル。未使用です。(6)元箱(7)取扱説明書、保証書、他付属書類











* * * この商品案内は、写真が増やせる無料のオークション支援サイトいめーじあっぷ を使用しました。 * * *

 

(2013年 12月 9日 19時 24分 追加)
※2011年製の製品です。

Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。