SSブログ

ラステーム フルデジタル パワーアンプ RDA-720

新同・ラステーム・フルデジタル・パワーアンプ・RDA-720


先ほど倒産したラステームのフルデジタル・パワーアンプ RDA-720です。倒産した2日前に購入しました。
70W+70Wの高出力で、素直な美しい音が出ますが、私の使用目的と合いませんでしたので出品しました。使用数時間のものです。
 
外箱、使用説明書、付属品、APPLICATION CD-ROM,、保証書(役に立ちませんが)などが付属します。
 
完動品とは思いますが、もしも不具合が有りましたら、1週間以内にご連絡ください。善処いたします。
 
クロネコヤマト宅急便送料着払いで送る予定です。


(2013年 12月 8日 22時 41分 追加)
入力はデジタルのみで、同軸、光、USBです。
 

Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。