SSブログ

家庭用 BMB 通信カラオケ neonR NMU-R10 演奏可能品

家庭用♪BMB 通信カラオケ neonR/NMU-R10演奏可能品♪



商品説明
【品名 & 状態】
♪ BMB neonR/NMU-R10/動作良好演奏可能品(現状品
*注)♪  
*注.当商品は業務用通信カラオケとなり専門的な分野のため動作の保証ができませんので現状品とします。

忘年会・新年会に、田舎に持って帰りホームパーティーに!!  格安出品中
『良いものをどこよりも安く・例え一円でも』 を合言葉に出品しております。

☆♪カラオケボックス同様にストレスなくリクエスト曲の演奏ができます。☆♪


【動作確認項目】
リクエストカラオケ曲の演奏を確認しました。

好きな時に好きなだけ何も気にせず歌っちゃお、いつまでも何曲でも!!

暗証番号は商品発送時に同梱付属致します。
ストレスのない長い曲待ちなくすぐ歌えます!

当商品はご即決価格を設けております、ご即決をご希望のお客様また当商品の詳細をお知りになりたいお客様、また当方へのメンテナンスご依頼など
ご質問お問い合わせなどございましたらお気軽に下記の≪お問い合わせ≫をクリックし当方へ直接メールにてお問い合わせください。

≪お問い合わせ≫



【付属品】
本体のみで付属品はありません。
上記記載以外の付属品はございません。

BMB用Coデンモク(充電池/充電器付属)¥6800で、またメンテナンス用追加HDD落札時の同梱発送に限り¥4,250ーで販売いたします(メンテナンス使用法に付きましては少々難しく長文となるため記載致しませんが発送時には詳細な使用法を付属いたします)
画像にあるモニターは当方動作試験用モニターで付属ではございません。

【保証】
お届け日に限り初期動作保証致します。

【お支払い方法】
①.銀行振込(三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行)
②.ヤフーかんたん決済  注*1
*.代金引き換えはお取り扱いできません。

*注1.ヤフーかんたん決済をご利用の際の発送につきましては当方指定口座への入金確認後の発送となります。
お急ぎの際は銀行お振り込みをご利用ください。


【発送方法】
こちらの商品は下記送料の元払い発送または着払い*注①もお受けいたします。
[北海道] 1680円 (北海道)
[北東北] 1370円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1370円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1370円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 1370円 (新潟、長野)
[ 中部 ] 1470円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 北陸 ] 1470円 (富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1580円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1790円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1890円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 2000円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 3050円 (沖縄)


【発送注意事項】
*.着払い発送をご希望の際に上記の送料より高額になる場合もございます。
*.当社指定運送会社となり運送会社のご指定はお受けいたしません。
*.お届け日時指定がおありの場合でもお受けできない場合がございます。
*.はこBOONでの発送には対応できません。

【商品分類】
当方では下記の動作内容により4分類しております。
*.完動品とは、全体の全動作が非常に安定しており且つメーカー保証の得られる商品
*.動作品とは、全体の動作は安定しているがメーカーや新品購入時の販売店保証期間の切れている商品
*.現状品とは、現在は動作しているが安定性に乏しく当方に於いてもその動作の保証ができない、
   または純正品以外で修理屋修復またOSのアップグレード等を施した商品で扱いはジャンク品同様の商品
*.ジャンク品とは、その商品としての動作を欠如しており明らかな故障がありその商品の内外の部品に於いても使用可否の判断できない商品

特約特記事項
【お落札後のお取引に付いて】
①.24時間以内に取引ナビにて当方よりご連絡いたします。
②.必要事項をご記入の上48時間以内にご連絡ご送信をお願いします。
③.当方よりお振込先などの詳細を24時間以内に送信いたします。
④.お落札日より一週間以内に落札金+送料を指定口座へお振り込みをお願いします。

ont color=red>【お取引時注意事項】

①.ジャンク品またはジャンク扱い品/現状品への動作保証や内外各部品の使用可否の保証はいたしません。
②.発送後の輸送事故に付きましては落札者様とお届け配送会社との協議となり当方では一切虚位の申請はいたしません。
③.当方ではレンタル業を営んでおりません、従って限定期間使用による返品はお受けいたしません。
④.接続方法や設定方法のサポートは一切致しません。
⑤.お届け後お落札者様ご自身で分解また部品取りまたは部品交換後の返品は一切お受け致しません。
⑥.お振り込み頂く際の銀行明細書等を領収書に代えさせていただくため領収書の発行は致しません。
⑦.ヤフーかんたん決済にてご決済頂きましても当方から領収書の発行は致しません。
⑧.質問コーナーより頂きましたご質問に関しまして全てのご質問にお答えできるとは限りません、あくまでも商品説明等をご参考ください。
⑨.落札後のご質問(オプション品は除く)は原則的にお受けいたしません、また落札後のお客様都合のキャンセルの際ははその商品の出品~落札に掛かりました必要経費を別途ご請求させて頂きます。
⑩.最近新規評価の方による悪戯入札/落札が相次いているため新規ご評価のお客様に限りご入札いただく前に質問コーナーよりご連絡を宜しくお願いします。ご連絡頂けない際は当方の判断にてご入札の削除をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

【商品注意事項】
*.製造番号(シリアルナンバー)に付きましてはお客様登録に必要な場合や個人情報断定できる物につきましては一部番号をノイズやモザイク等で加工する場合もございます。
*.動作品または動作良好品に関しましては不正防止のため封印しその画像を保管致します。
*.ジャンク品及び現状渡(ジャンク扱い)品に付きましてはお客様へのお届け時状態優先となり動作確認時の動作を保証するものではございません。
*.商品説明【状態】の欄にジャンク品またはジャンク扱い品の記載がある商品に関しましては商品動作また商品内外の部品一切への保証致しません。
従ってお客様のお望みの部品が使用不能でも当社は一切の責任を負いません。
ジャンク品またジャンク扱い品の記載のある商品へのご入札は慎重にお願いします。

*.以上全項目をご理解ご了承頂きご入札お落札頂き同時に売買契約されたものとします。
尚、オークション取引性質上クーリングオフは適用されません。
*注

オーうション取引に於けるクーリングオフ等の適用やお困り事に付きましては下記《クーリングオフ等》のリンク先をご参照ください。

《クーリングオフ等》



Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。