SSブログ

Accuphase E-360 プリメインアンプ 美品

Accuphase E-360 プリメインアンプ/2012年4月購入☆美品☆


Accuphase E-360 プリメインアンプ/2012年4月購入☆美品☆

商品説明
XHBEX








【商品名】
アキュフェーズ Accuphase のプリメインアンプ E-360です。
AAVA方式ヴォリューム・コントロール搭載しています。

【商品の状態】
ワン・オーナー品です。
メーカー保証は、2017年4月末まであります。
天板にごくうすいすれと、あまり目立たない小傷がある程度で、
他は目立つ傷もなく非常に、きれいです。
(当方の目に入らない微細な小傷は、あるかも知れませんが。)
動作問題ありません。
非喫煙環境での使用です。
中央右上に、小さな黒点のようなものが、見えますが、
カメラ内のチリが映りこんだもので、傷ではありません。

【付属品】
元箱、取説、リモコン、ACケーブルです。
保証書は、名義変更の上、お渡しします。
(または、個人情報部分を黒塗りして、お渡しすることもできます。
いずれか、ご選択ください。)

【スペック】
メーカー様サイトをご参考までに。

【外形寸法】
W465×H171×D422mm

【重量】
21.7kg

【定価】
399,000円(税込)
注意事項
【必ずお読みください。】

◆状態は良好ですが、あくまで、中古品ですので、神経質な方は入札されないでください。
全ての微細な傷や汚れなどを文章で表現するのは困難ですので、上記の内容で、ご理解いただける方の、ご入札をお願いいたします。

◆ご不明な点は充分にご質問をしていただいた上で、ご入札ください。

◆落札後の値引き交渉には応じかねます。

◆落札後、2日以内にご連絡のいただける方、当方から取引ナビにて、
最初のご連絡をさしあげてから、
3営業日以内にご入金が可能な方のみ、ご入札ください。
期日以内にご入金をいただけない場合は、お取り消し扱いとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
特別なご事情でご無理な場合は、事前にご連絡ください。

◆新規の方、評価の悪い方は入札されないでください。(削除させていたく場合
がございます。)新規の方で、強く購入のご意思がございます場合は、オークション終了までに、質問欄より、お知らせください。

◆誠に申し訳ございませんが、当方の都合により、ご質問に対するお返事が
遅れる場合がございます。オークション終了日当日などお返事ができない場合がありますので、早めにご質問くださいませ。

◆アフターサービスや、サポートをお求めの方はご遠慮ください。

◆お取引のご連絡はすべて、取引ナビにてさせていただきます。

◆オークション終了後のお返事は基本的に、終了日の翌日朝~午前中にさしあげますので、恐れ入りますが、それまで、お待ちくださいませ。

■■■ 返品について ■■■
初期不良の物で、『商品到着後、7日以内』のものだけに対応させていただきます。それ以外は、返品対応はできません。到着後、早めの動作確認を、お願いします。

ジャンク品、ジャンク品扱い、難有商品、現状渡し品、動作未確認の箇所の表記のある商品に関しては、返品対応致しかねますので、ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。

◆落札者都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご注意ください。
発送詳細
■■■ 送料について ■■■
◆ヤマト便(元払い)にて、運送保険をかけて、発送いたします。
保険料は当方で負担させていただきますが、送料は、
落札者様ご負担となります。
ヤマト便の場合、到着日、時間帯のご指定はできませんが、
ご希望をきいてくれる場合もあるようですので、
ございます場合はお知らせください。
送料はこちらで、30kgまでのランクです。

◆上記以外の発送方法は取り扱っておりません。

■■■ お引渡し ■■■
銀行振込の場合、ご入金確認後、簡単決済の場合は決済確認後、2日以内に発送させていただきます。(特別な梱包が必要になる場合、または、らくらく家財便などはもう少々お日にちをいただく場合がございます。)
支払方法
■銀行振込 ジャパンネット銀行・楽天銀行・みずほ銀行
■Yahoo!かんたん決済 ヤフー簡単決済

☆振込いただく、またはご決済いただく金額は、
【商品代金+送料】となります。
消費税は不要です。

☆振込手数料は落札者ご負担とさせていただきます。

☆上記以外の銀行、及び代引きは取り扱っておりません。

☆領収書の発行はいたしておりません。お振込明細で代用ください。

【特定商取引に基づく表記】について
マイ・オークションをごらんください

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。


Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。