SSブログ

Accuphase パワーアンプ P-300L ジャンク

Accuphase パワーアンプ P-300L ジャンク


XDQHX


【重要】~年末年始の休業日と商品の発送日について~

当店の出品ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、2013年12月26日(木)~2014年1月5日(日)の間は当店の休業日とさせて頂きます。
休業期間中は、ご購入頂いた商品の入金確認および発送業務、商品についてのお問い合わせへのご返答はいたしかねますので、ご注意ください。

なお、商品の発送日についてでございますが、
『発送方法が「ヤマトらくらく家財便」とさせて頂いている商品は、2013年12月23日(月)15時までにご入金を確認できたものは年内に発送』
『発送方法が「ゆうパック」もしくは「ヤマト便」とさせて頂いている商品は、2013年12月24日(火)15時までにご入金を確認できたものは年内に発送』
とさせて頂きます。

上記の日時までにご入金を確認できなかった場合は、2014年1月6日(月)以降に順次発送となります。

※商品の配達希望日は可能な限り対応させて頂きますが、発送日の都合上、一部お引き受けできないお日にちがございます。
 発送方法や配送業者の年末年始の配送状況により異なりますので、詳しくは当店までお問い合わせください。

誠に勝手ではございますが、ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



【商品名】
Accuphase パワーアンプ P-300L ジャンク


[商品の状態]
※電源が入らないため、すべての動作が未確認です。
 天板を開けたところ、1か所ヒューズが飛んでいたため、念のため当店所有のヒューズに交換して動作を確認いたしましたが、
 ヒューズは飛ばなかったものの、電源は入りませんでした。(ヒューズは元々入っていたヒューズに戻しております。)


・フロントパネルのスイッチに若干の小傷がございます。
・側面と天面に擦り傷、打痕がございます。
・背面の電源アウトレットのプラスチック部分が経年劣化により白くなっています。
・内部のヒューズが1か所飛んでいます。

[シリアルナンバー]
・I5X526

[付属品]
・無し

[仕様]
・サイズ 幅 : 445mm 高さ : 160mm 奥行 : 373mm
・重量:23.0kg
・連続平均出力(20Hz~20kHz、歪率0.01%):ステレオ仕様時=300W/ch(2Ω)、250W/ch(4Ω)、170W/ch(8Ω)、85W/ch(16Ω)
 モノラル仕様時(ブリッジ接続)=600W(4Ω)、500W(8Ω)、340W(16Ω)
・周波数特性:20Hz~20kHz +0 -0.2dB(連続平均出力時、レベルコントロールMAX)、0.5Hz~250kHz +0 -3dB(1W出力時、レベルコントロールMAX)、
 0.5Hz~150kHz +0 -3dB(1W出力時、レベルコントロール-6dB)
・ゲイン:28.0dB(ステレオ/モノラル仕様時共)
・使用半導体:トランジスタ=56個、FET=12個、IC=8個、ダイオード=78個

[コメント]
「P-300」シリーズ4代目のステレオパワーアンプで、「P-300X」をベースに細部の回路や使用素材、コンストラクションを一新するなどの改良が施されたモデル。1994年発売。
出力段はPc(コレクター損失)100Wのトランジスタ10個による5パラレル構成で総Pcは1000W相当。
これらを大型アルミ・ヒートシンクにマウントすることで十分な放熱を行う構造です。
この大電力出力段と強力な電源部を組合わせ、2Ωの低インピーダンス負荷にも対応しています。
出力段をドライブするドライブ段にはパワーMOS FETを使用。
優れた高域特性をもつカスコード・プッシュプルで構成しています。
ブリッジ接続回路を搭載しており、モノラルパワーアンプとしても使用が可能なモデルです。
本個体は電源が入らない状態のため、ジャンク品として出品しております。
修理してのご使用、もしくは部品取り用にいかがでしょうか。
ジャンク品での出品のため、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

【配送方法】
ゆうパック140サイズ
商品発送元地域:大阪府 箕面市

ゆうパック140サイズ料金表
発送地:大阪府
料金地域都道府県
2,000 円北海道北海道
1,700 円東北青森, 岩手, 秋田, 山形, 宮城, 福島
1,600 円関東茨城, 栃木, 群馬, 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川, 山梨
1,600 円信越新潟, 長野
1,500 円北陸富山, 石川, 福井
1,500 円東海静岡, 愛知, 岐阜, 三重
1,500 円近畿滋賀, 京都, 兵庫, 奈良, 和歌山
1,400 円近畿大阪
1,500 円中国鳥取, 岡山, 島根, 広島, 山口
1,500 円四国香川, 徳島, 愛媛, 高知
1,600 円九州福岡, 佐賀, 大分, 熊本, 長崎, 宮崎, 鹿児島
2,000 円沖縄沖縄
※料金は税込


【注意事項】~必ずお読みください~

◎当店の出品物は「新品」の記載があるもの以外は全て中古の商品となります。
 商品の仕様・状態など可能な限り正確な記載と画像を心掛けていますが、中古商品の性質上、記載や画像では判別できない細かな傷や汚れがある場合がございます。
 ご理解の上でのご入札をお願いいたします。

◎運送会社のご指定は、大変申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

◎ご落札後に店頭での商品代金のお支払い、商品受け取りも可能です。(「直接引き取り不可」の記載がある商品を除く。)
 ご落札後、取引ナビにてご来店の日時を確定のうえでのご来店をお願いいたします。(ご連絡無しにご来店された場合、対応ができかねます。)

◎出荷日はご入金日の15時までに確認できた場合は、ご入金日の翌日となります。15時以降のご入金の場合は翌々日の出荷となりますので、ご注意ください。
(ヤマトらくらく家財便で発送の商品は、配送業者の都合により発送がご入金の2~3日後になることがございます。商品の到着をお急ぎの方は入札をお控えください。)
(ただし木曜日は定休日のため、火曜日15時以降~木曜日15時までのご入金分は金曜日~土曜日に順次出荷の形となります。ご注意ください。)
(ゆうパックの代引きの場合は、ご住所や氏名などのご連絡をもって上記の日時に準じます。)

◎ご落札後のお客様都合によるキャンセルは固くお断りさせて頂いております。

ご落札後7日以内にご入金頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 この場合、Yahooの評価システムにより自動的に「非常に悪い」の評価がつきますのでご了承ください。

◎商品のお取り置きは如何なる理由の場合でも、いたしかねます。

◎返品に関しては、初期不良や記載との相違がある場合、商品到着後5日以内にご連絡頂ければご返金の形での対応をさせて頂きます。
 それ以外の理由に関しては、返品対応いたしかねますのでご注意ください。
 なお、その際に修理による対応はいたしかねますのでご了承願います。

◎ジャンク品の表記のある商品に関しては、返品対応は一切致しかねますのでノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。

◎難有り・動作未確認の表記のある商品に関しては、該当の記載箇所の不具合に関してはノークレーム・ノーリターンとなります。
 該当の箇所以外で初期不良や記載との相違がある場合は通常の商品と同じく商品到着後5日以内にご連絡頂ければご返金の形での対応をさせて頂きます。

◎ご質問・お問い合わせはオークション終了日に頂いた場合、お返事が間に合わない可能性がございますのでご注意ください。



オーディオ専門店 はちみつオーディオ


マイ・オークションをごらんください

Copyright © オーディオ機器を激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。